ドミナリオン(仮)とか

 日記ご無沙汰しておりました。Twitterを始めて以来、このはてなダイアリーのサイドバーにツイートの引用スペースを設けてますが、そちらをご覧の通りTCGドミニオンも自作ゲームも喧嘩腰批評も続けてはおります。ですが段々と『ながら』でなければ趣味に時間を割きづらい生活状況になっておりまして……その割にツイッターでは少々つぶやき過ぎですけど。ハイ。
 ただ気軽&軽快に投稿できるといえ、さすがに140文字で長々と述べたてるのに向かない内容もあり、そうしたコンテンツはこちらのブログ記事にまとめてから、Twitterに参照を報告する形でゆきたい。と、当座は考えています。いつまで続くか確約できませんが、ひとつヨロシク、ということで。

 で、今回は以前ツイートで報告した「ドミナリオン(仮)」の内容をひっそり公開しておこうかと。

  1. 発端:http://twitter.com/shimiz_mckendiz/status/6597747921
  2. ずぼら経緯:http://twitter.com/shimiz_mckendiz/status/8627659710

 昨年からのドミニオン研究、および近隣のTCGMTGプレイヤーへの勧誘から生まれた成果、みたいなものです。ちょうど今週末にマジックは新基本セットM2011版のプレリリースが行われている筈なので、そのイベントの合間に手持ち無沙汰な時間があれば余興/コーヒーブレイク程度に遊んで頂けると幸いです。ゲームバランスについては当方ほとんど保証&サポートできませんので!(爆)適当に各自の判断で補ったりアレンジして楽しんだり貶したりしてください。