VSシステム東方セット完成しました!

例大祭から2週間も経っていまさら報告というのもなんですが、VSシステム東方セットは無事完成し、例大祭で頒布した分は完売という結果になりました。カードを手にとって見てくださった方々、購入してくださった方々、ありがとうございました。また劇場版トランスフォーマーセットを買っていって下さった方、本当にありがとうございます!!
かなり売れ行きは好調だったため、今後も筑波大学SF研究会アルビレオがサークル参加するイベント、また関係者が参加する東方関係のイベントなどを通じて増刷分を頒布していきたいと思います。また、構想状態だった第二弾のセット「フラワーマスターの逆襲(仮)」も制作を開始いたしました。第一弾のカードと一緒に遊ぶことでより楽しめるよう、戦略の幅を提供できるゲームデザインにするため尽力する所存です。



こちらはBenz君の描いてくれた、プロットツイストカード「三日置きの宴会」のイラストの大型バージョンです。かなり気合を入れて大きい紙に描いてくれたため、こちらのスキャナーで完全に取り込むことが出来ず、さらにカードのイラスト枠に収めるためには端をカットするしかなかったという、そんな力作。
まさに完成報告の場に相応しいイラストなので、この場で不完全な画像ではありますが登場人物がきちんと全員映ってるバージョンを公開させて頂きます。射命丸が隠れキャラのままではかわいそうなので……