VSシステム東方セット英語版スポイラー公開について

 VSシステム東方セット英語版スポイラーのドキュメント自体は夏に完成していたのですが、ずっとファイル公開に利用できるサービスが見つからず、そのままだったわけです。まぁ、適当に長いテキストファイルなんて物騒な物をアクセス可状態で置かせてくれるようなサーバーはもうそうそうないご時世ですし…… ということでサークルで話し合った結果、以下のような方法で公開を試みることにしました。

  1. とりあえず冬コミ配布予定のSF研の会誌に掲載する。
  2. このブログに1枚づつ日記項目形態で記入してゆき、擬似アーカイブ状態で公開する。

 ということで、今日から暇なときや更新時のついでに、ちょっとづつ追加してゆきます。