ギャラクタス…そしてもうリージョン!

ギャラクタスの使者は買ったんですけど、今日までなかなか開けてなかったといいますか、しょうさんとシールド戦の練習をしながらゆっくり開けていたので、気が付けばぜんぜん構築戦用のデッキを作ってなかったシーズンになってしまいました。あちゃー。もう12月には新セットのリージョン・オブ・スーパーヒーローズが発売ですからねー。スニークプレビューも始まってますし。
時期を完全に逸していますけれども、ともかくマーベルモダン用のデッキらしきものを作ってみたので紹介してみます。出来は……イマイチだったので現在は別のクリーデッキを調整中です。コーヒーブレイク程度に眺めてやってください。