デザイン変更してみました

キノコ狩り:Mushroom Hunters

 知人の勧めで少しブログのデザインに手を入れることにしました。「今のデザインではあまりにも実務的でアクセスしづらい」と指摘されたので。まぁ、このサイトも最初はVSシステムの補助的なデータサイトを目指していたのであの無味乾燥で邪魔にならないデザインを選びましたが、現状も変わってきていますので、東方にちなんで花の絵があるものをとりあえず選んでみました。
 機能的な変更はまだ考えていませんが、グラフィックはもうちょっと手をいれらえないか調べてみます。あとウェブ拍手を追加しました。今はちょっと見づらいところ(リンクの一番下)にありますが、この配置もどうにかしたい。自画像に採用した画像は東方VS第2弾に収録予定のカード「キノコ狩り"Mushroom Hunters"」の私の描いた下絵です。本番のアートはもうちょっと練習して少しでもマシに描けるようにします。