学祭でTCG企画やります

「睡蓮の国より」

 本当はもっと早くに(9月中旬から)ご報告できるはずだったのですが、色々他の仕事も重なりましてご連絡が遅れました。先週末に土浦のカードショップわんぱく小僧さまとれんが堂さまにポスターの店内掲示をお願いしてきたのに詳細の報告が遅れて面目ありません。申し訳ありませんでした。
 しかし本当に問題なのは今年の学祭実行委員会のほうでして、何と未だに各企画に対しての広報開始(9月中旬予定)の通達が来ていない。この広報を私が可能な限り遅らせてきた言い訳にしたくはないのですが……ここ数年毎年仕事ぶりの劣化が進んでいる学実委ですが、今年の仕事の酷さは目に余るものがあり本気で学祭の実施が危ぶまれているほどです。まぁ、この企画はたとえ学祭が中止になっても実施するつもりですのでご安心を。もはやこうなったら意地ですよ。
 だから本当はこの広報だって一般の許可は下りていない(個別の許可は口頭で得ていますが)のですが、これ以上待っていても仕方ないので、独自に始めちゃうことにします。